ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

沖縄5日め

今日も宿の横の階段を
自転車担いで下ろして近道、
のはずが、
路地でおじぃに捕まった!
40分くらい?
おしゃべりを拝聴しましたです。

で、
予定より遅れて宜野湾へ。
途中、
北前の海辺の道にベイスターズの帽子が積まれた車が停められてたから、
秋季メンバーには入ってない某選手が嫁の実家に遊びに来てるんじゃ?
家族が増えて、
おばぁも楽しい季節だね。

今日は3時で終了だったから、
ちょっとお買いものしながらぶらぶら北谷の海まで帰ってきた。

曇り空の下の海は緑色。


同じカテゴリー(沖縄輪行2007)の記事画像
沖縄10日め
沖縄9日め
沖縄7日め
沖縄6日め
沖縄4日め
沖縄3日め
同じカテゴリー(沖縄輪行2007)の記事
 沖縄10日め (2007-11-15 14:26)
 沖縄9日め (2007-11-14 09:12)
 沖縄8日め (2007-11-14 09:07)
 沖縄7日め (2007-11-12 08:31)
 沖縄6日め (2007-11-11 10:21)
 沖縄4日め (2007-11-09 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄5日め
    コメント(0)