ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月14日

沖縄9日め

サーバメンテナンスのため、
8日めは更新できませんでした。

今日は名護から那覇へ移動です。
とりあえずハンモックでまったり



沖縄9日め


(11:02更新分)
日ハムの練習見てから那覇へ移動のはずが、
タイヘンです。
球場、無人です。
休みです…

急きょ予定変更、
宜野湾に移動することにしました。
横浜も休みかもしれないけど…

予定してなかったことなので
宜野湾に行くにはどの停留所で降りてどの道行くのがいいのか
全く下調べなし。
でも北谷のおやどの最寄りの停留所なら、
たぶん道もわかるはず。

名残惜しや、名護。




(13:23更新分)
10:45分発の高速バスで沖縄市と北中城市の境界近くの山里という停留所を目指します。
1時間で到着。
停留所で自転車組み立ててヒップバッグはハンドルにくくりつけ、
写真後方の坂を登ると一般道。




(13:33更新分)
停留所から出た道を少し市下れば330号。
右に折れて坂を下り続けると瑞慶覧(ずけらん)の交差点。
そのまま330号を行くと宜野湾の伊佐の交差点にたどり着くけど、
アップダウンがあるから
瑞慶覧で右に折れる。
そのまま下り続けると58号に合流するけど基地しかないつまらない道だから
消防署のとこで右折して坂を下りきる。
白比川に沿ってまったり58号へ。
ここまでくれば通いなれた道。

山里から1時間で宜野湾球場にたどり着いたけど、

横浜も休日…

球場近くのトロピカルビーチで休憩。


(15:03更新分)
2時過ぎにトロピカルビーチを出発。
今日の宿「コバルト荘」に「4時くらいに着きます」って電話してから出ましたが、
那覇の泊港に着いたのが3時。
ちょっと早すぎ。

泊大橋眺めながら一服。




(22:44更新分)
結局3時過ぎに着いてしまって
お夕飯仕度をしてたお母さんを慌てさせてしまった。
通常は家族連れなど複数利用の宿泊客用の上等のお部屋を用意してくださってました。

沖縄9日め



名護でジョギングしたままの匂いつきの服を洗濯してさっぱり!




同じカテゴリー(沖縄輪行2007)の記事画像
沖縄10日め
沖縄7日め
沖縄6日め
沖縄4日め
沖縄3日め
沖縄10日目「名護〜宜野座〜北谷〜那覇」
同じカテゴリー(沖縄輪行2007)の記事
 沖縄10日め (2007-11-15 14:26)
 沖縄8日め (2007-11-14 09:07)
 沖縄7日め (2007-11-12 08:31)
 沖縄6日め (2007-11-11 10:21)
 沖縄5日め (2007-11-10 16:45)
 沖縄4日め (2007-11-09 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄9日め
    コメント(0)