ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月05日

沖縄1日め



毎年恒例の沖縄キャンプ視察。
今年もドッペルギャンガー202の「つーさん号」を連れて本日沖縄入りしました!
今日から2週間の予定です。
沖縄輪行も慣れてきて、
神戸空港から那覇空港へ
飛行機が着いてから15分後には車上のヒトでした。
那覇市街地の手前の自転車屋さんでタイヤの空気補充して初日の宿「コバルト荘」へ。
小雨が降ってましたが許容範囲!

雨は夜には本降りになって
明日のお天気が心配です。
明日は北谷まで15キロの移動日。
途中、宜野湾で横浜ベイスターズのキャンプ視察の予定ですが、
この調子だとグランドは無理かも?
ブルペンだけでも見れるといいんだけど。


写真は国場川手前のガジュマルの木の下で一服してるつーさん号。



同じカテゴリー(沖縄@DG202)の記事画像
沖縄最終日
沖縄11日目
沖縄10日目
沖縄9日目
沖縄8日目
沖縄7日目
同じカテゴリー(沖縄@DG202)の記事
 後日談。 (2006-12-06 21:15)
 沖縄最終日 (2006-11-24 14:08)
 沖縄11日目 (2006-11-23 23:59)
 沖縄10日目 (2006-11-22 23:00)
 沖縄9日目 (2006-11-21 23:30)
 沖縄8日目 (2006-11-20 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄1日め
    コメント(0)