ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年01月16日

宿題、完封負けは阻止。

鳴尾に行かずに宿題を片付けるはずだった今日という日。
結果は・・・

「完封負けだけは阻止したけれど・・・」

とゆーかんじ。

とゆーのも、
一日中うたた寝してたのです。
昼まで寝て、昼からはNHK見ながらうとうと。
スタジオパークのゲストはにょろの初恋のヒト、杉良太郎さんだったのに、
意識なくなり気味であんまし見れんかった。
気付けばお相撲が始まってたのでチャンネルは「ぷいぷい」に変えて、
でもやっぱし意識無くし気味。
夕方、コレじゃイケナイ、って思ってパソ前に座ってはみたものの意識白濁。
結局こたつに戻って6時のニュースをうとうとしながら見て。

晩ご飯食べてもうとうとが止まらず、
9時くらいになってようやく意識が戻ってきて、
パソ前に戻って自転車の注文だけはやりました。
9回裏にようやく1点は返したけど完投負け、ってかんじ。
意識がはっきりする夜のうちにツアーの比較をやって
明日出勤前に空き照会しよう。

ちなみに自転車はRaychellの26インチ折り畳みWサスです。
色はグリーンで渋い!
なるべくサドルが低くできるヤツ、ってのも比較ポイントの1つで、
コレは身長140センチから乗れるってコトだったので大丈夫と思う。
フロントバッグとかは実際に自転車を見てから買うことにします。

それにしてもにょろ、
なにをするにも牛歩すぎる〜


同じカテゴリー( Raychell(MTB)の旅 )の記事
 沖縄10日目 (2006-02-20 23:59)
 沖縄9日目 (2006-02-19 23:59)
 沖縄8日目 (2006-02-18 23:59)
 沖縄7日目 (2006-02-17 23:59)
 沖縄6日目 (2006-02-16 23:59)
 沖縄5日目 (2006-02-15 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿題、完封負けは阻止。
    コメント(0)