ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月15日

沖縄5日目

(10:06更新分)
明け方あたりに雨が降ったようでムシムシします。
この程度なら、黒土仕様のグランドは大丈夫のはず。
今日もお弁当ぶら下げて出発です。

(17:18更新分)
今日は宜野座に珍客!
格闘家の桜庭和志さんが見学に来たのです! 
ファンの中では有名なことですが、しもさんの友人なんです。
大晦日の「PRIDE男祭り」でしもさんがセコンドをやったりもしました。

下柳&桜庭
(↑最初にブルペン見学。
 ユニフォームで座ってるのが下柳、
 立ってる人の黒い方が桜庭さん、
 右のネイビーの人も、去年ラガーを連れてた人だと思うんで
 チーム下柳の一員と思います。)


下柳&桜庭2
(↑一日、一緒にトレーニングして、
 最後に特打を見てた監督のところに挨拶に来てました。
 首もとオレンジのTシャツが見えてるのが桜庭さん、
 黄色タオルがしもさん。)


今日は星野仙一さんも視察に来てて、ファンにはおいしい日となりました。


明日も宜野座に行きます。

星野仙一
(↑ブルペン視察中です。
 左の白いTシャツが星野さん、
 隣は岡田監督。)


今日は初のコインランドリーに挑戦してます。
へにゃちょこなので、使用手順を何度も読んで、おどおどしながら洗濯です。
上手にできますように。

(23:36更新分)
上手に洗濯できました。
今日はしもさん&桜庭を見れたし、
星野さん見れたし、
ハシケンのブルペン見れたし、
藤本の上達見れたし、
ミーハー心の満たされる日でした。
明日は好き嫌いせず、色んな選手の状態をチェックしたい。


同じカテゴリー( Raychell(MTB)の旅 )の記事
 沖縄10日目 (2006-02-20 23:59)
 沖縄9日目 (2006-02-19 23:59)
 沖縄8日目 (2006-02-18 23:59)
 沖縄7日目 (2006-02-17 23:59)
 沖縄6日目 (2006-02-16 23:59)
 沖縄4日目 (2006-02-14 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄5日目
    コメント(0)