ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月19日

沖縄9日目

昨日は12時過ぎ就寝と、
にょろとしては異例の早寝だったので、
6時半くらいに目が覚めた。
女部屋は人の気配がして窮屈だし
飲食・喫煙禁止だからお気に入りのベランダでぼんやり。
目の前は谷みたいな地形で、
昭和を思わせる古いコンクリートの階段、トタン屋根の家、緑。
郷愁を誘うナイスロケーションです。
昨夜からしょぼしょぼ降ってる雨はやむのかなぁ?

おやど宇地原家
(おやどのベランダでまったりするにょろ。
 雨降りなのに鮮やかな緑!)


中日キャンプ。

中日・森野
(森野は体がデカくなったみたい!
 ティで真剣に踏み込んでからタメを作って振り出すフォーム固め。)

d060219asakura.jpg
(18番の背番号をはく奪されちゃった朝倉くん。
 阪神でゆったら球児みたいに広いステップで粘っこく投げる!
 ブルペンエースで終わるな、朝倉!!)


d060219nakazato.jpg
(その18番を今年からつける中里。
 去年終盤に長いリハビリから復活し、
 奇跡の復活白星をつかみました。)


d060219kenshin.jpg
(最後はエース・川上憲伸。
 このケツの出て行き具合、
 井川とどっちがコワい??)


(17:42更新)
雨は、10時くらいに宿出た時はやんでたけど、
中日見てる間に降って来て、
雲の雰囲気から見てもやみそうに無かったから、
自転車大移動、雨天決行。
北谷から那覇まで16キロくらい。
時間にして1時間半ほどでたどり着けました。
シャカシャカ着てたけどパンツまで濡れた!
ほんでもナンとか無事に泣かずにたどり着いた。
冷たくない雨だったから助かりました。
前の宿でゴミ袋もらって、
スーパー袋も使ってガードしたから、
リュックはずぶ濡れだけど中身は無事。
只今、洗濯機で色んなものを脱水中。

naha060220-2.jpg
(コバルト荘のすぐ近くの大きな木。
 別の植物が絡み付いて赤い花を咲かせてます。
 雨の中、泣かずに走ったにょろを迎えてくれたのは
 とてつもなくすばらしい命の花。)


同じカテゴリー( Raychell(MTB)の旅 )の記事
 沖縄10日目 (2006-02-20 23:59)
 沖縄8日目 (2006-02-18 23:59)
 沖縄7日目 (2006-02-17 23:59)
 沖縄6日目 (2006-02-16 23:59)
 沖縄5日目 (2006-02-15 23:59)
 沖縄4日目 (2006-02-14 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄9日目
    コメント(0)